fc2ブログ

五島灘酒造放送日

2012/02/08
明日、長崎県NBCあっぷるにて上五島五島灘酒造がでます。
見れる方は是非みてください!
関連記事
スポンサーサイト






Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




今気付きました

もうあっぷるは終わっています。残念です。五島灘酒造さんの焼酎は何度も飲んだことがあります。美味しいですよね。でも私は芋派なので芋しか飲んだことがありません。今度麦焼酎にも挑戦してみます。



Re: 今気付きました

メラメ〜ラさま☆
私も芋派です。五島灘も芋なので飲みやすいですね。
炭火と合いそうですねー(^ ^)



Trackback

Trackback URL: