
--/--/--

すぷーんびろーん

2011/11/30
はじめまして
みさえ(25)です( ゚∀゚)


ヒロシに続き更新します


先日iPad2を購入したのを機に、2人でblogを始めよう!!
ということになりこのblogを作成しましたお(・∀・)


初記事に相応しい?写真が撮れました


夕食中のひま(九ヶ月)です




一応女の子ですけど…
勇ましいんですよねぇ(´∀`;)


はっ!!!

そんなひまは明日で10ヶ月になります!


月日が経つのは早いものです。


限りある子供時代、全力で向き合うことが私の目標でごんす!
関連記事



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:




