
--/--/--

謹賀新年

2012/01/01
明けましておめでとうございます
今年は世間ではおめでとうって言葉を使わないと言ってました

さて2012年に突入

昨年の我が家は待望の女の子、ひまが誕生し
しんちゃんも幼稚園に入り
みさえも育児休暇から仕事復帰して
今思うと色んな事があったなぁとしみじみ

1年はあっという間で何もしなかったなとつくづく反省
今年は自分自身の目標に向かって色んな事にチャレンジしていけたらと思います

このブログも皆様に知って頂き沢山の情報を配信していきたいと思ってます

皆様にとって素敵な1年でありますように☆
関連記事



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:




