
--/--/--

ウィザードドライバー

2012/10/30
とうとう手に入れた!

仮面ライダーウィザードドライバー

嫁が早朝から並んで見事整理券2番をGET↓↓↓


今回の入荷は発売日でも8個
↓↓↓


トイザらスで並ぼうかと考えたけど
あえてヤマダ電機へ。

それが正解だった!

メーカー希望小売価格は8700円ぐらいだったけどリングセットも購入して
8000円台

いい買い物したな(^。^)
並んでくれた嫁に感謝

息子も大喜び
↓↓↓


俺も嬉しくて変身(笑)
↓↓↓


へへへ(笑)

これからリング集めに忙しくなるかな(笑)


運動会

2012/10/15
息子の運動会当日



役員の為早朝から準備

役員の特権でベストポジション確保

息子にハートで負けないぞって思えばきっと大丈夫と伝え

かけっこ
スタートは少し遅れたけど
どんどん前に出て
…がしかしコーナーで大回りをし
…結果…4位
笑顔で走る姿が良かった

クラス対抗リレー
2位のままバトンを渡され
なんと!!!
1人抜き見事1位でバトンを渡した

走る素質はあるね!

自慢気にニコニコしてた息子

親子競技『騎馬戦』
おんぶして帽子を取られないように
競技前にやり方とか話したけど
開始数秒で取られた息子
その後は、二つ帽子を取った
楽しかったぜ

組み体操
立派に大きな声を出し動きもキビキビ
最高!!!
最後にはみんなで

『お父さん、お母さん、産んでくれてありがとうございました…』

もう涙、涙

マーチング
小さな体で大太鼓を演奏
指揮者をしっかりと見つめ
ドン!ドン!
カッコ良かったよ!

家では見せない姿ばかりで
成長を感じ
本当にいい運動会だった

嫁も保護者リレー頑張ったけど
気合いが入り過ぎてダイビング!
伝説残したね

みんなよく頑張りました!

出雲近隣公園

2012/10/09
長崎に住んでたら必ず見る

長崎角煮まんじゅうのCM

その舞台となってる

出雲近隣公園

にいってきた

家族で弁当もって外出は本当に久しぶり



景色が良くて最高



子供達も汗かいて遊んで沢山たべて大満足

またいこー!

